-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-27 18:23 | カテゴリ:未分類
JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--110103_195136.jpg

風の向きは変わってきてる、
ニオイも不思議に澄んできた、
空ははるか遠いのか、思うよりも近いのか、
どちらでもいい、
この世界にある絶望を海だとしたら、
誰もが孤独に泳ぎ疲れた、

“俺は狂ってなんかない”、そう叫ぶは厚化粧の老紳士、
欠伸まじりに眺める少年、背中に羽根が生えていた、
氷よりも冷えた鉄螺旋、休むに飽きて飛んでった、たぶん、月に帰るんだろう、影を薄く残してる、

空は今日も水色で、そこに滲んだ血が混ざる、
棄てた者と棄てられた者、重ね合わせる呼吸と体温、
路上に熱がたまってる、冷めないまんま上がればいい、獣たちも夜を迎える、

風の向きは変わってきてる、ニオイも不思議に澄んできた、
空ははるか遠いのか、思うよりも近いのか、
どちらでもいい、
この世界にある絶望を海だとしたら、
誰もが孤独に泳ぎ疲れた、

夜にもがいて、朝に不快で、世界の終わりを待っている、終わる世界が人々包む、

背中に羽根のある少年、遠く地球を眺め回して、眠い目こすり、見飽きたふりして飛んでった、

月の向こうに帰るんだろう、下弦のそいつに跨がりながら、光る八重歯を磨いてるだろう、

愚者は愚者とて今日も変わらず、まだ見ぬ海に焦がれ彷徨う、

愚者は愚者とて明日も同じで、まだ見ぬ明日に焦がれて吠える、
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/986-737aca24
