-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-27 12:50 | カテゴリ:未分類
JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--101226_160703.jpg

祈る言葉を持たないことさえ罪らしい、
切れた灰色、曇るなかから愚者を掴む手は伸びた、

揺さ振り嬲る、さあ誓いを吐き出せと、
姿を見せず声が轟く、雷鳴さえも降り注がせて、

無法者タバコをくわえて引き攣り笑いを浮かべてる、
彼の名はギャロ、お前なんか幻なんだと誓いを拒む、

“ひざまづかせたいんだろう、その力があると示したいのか、
好きにすれば構わない、力に屈するくらいなら、いまこの場で命くらいは果ててやる”


JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--海賊ビリー 新ロゴマーク.png
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/972-4cc258c4
