-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-24 09:58 | カテゴリ:未分類
意識ってのがいつもよりクリアじゃなくて、昨晩飲んだアルコールを指折り数えてる。

酔い潰れた燕尾服がいびきかいてる臭いトイレ、割れた鏡で自分を睨む。

口角攣らせて忍び笑いもらしてる。
全身、尖ったものだらけ。虐殺でもされたのか。

アイスピックはペテン師に、
ジャックナイフは手配師に、
ドライバーは映画スターに、
万年筆は小説家に、
ジャベリンは憲兵に、

体中に突き立てられてる。別に痛くなんかない。骨やら肉やら神経だとか、まるごと鉛に変えてるからね。

“ねえ、トカゲ追い回してるネコ見なかった?”

黒かろうが、白かろうが、黄色かろうが、流れてるのは赤なんだよな。
なのに、何も流れやしない。
鉄の心臓、動いているから。

“このへん、タクシー通っていない?”

貫かれたこの体、やたら歩きにくいや。
抜くのは面倒だ、だいたい時間があまりない。

教会に行かなくちゃ、あの娘が待ってるんだ。
急いで着替えなきゃ、花束はどこで買おう。

あの娘のところに行かなくちゃ、たぶん、ずっと待たせてる。
急いで行かなきゃ、また愚痴られちまう。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/96-c451447f
