-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-11 11:38 | カテゴリ:未分類
JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--100909_195210.jpg


追い出されたパイプオルガン、
祝福なんて鳴らせなかった、
弾けないわけじゃなかったよ、
弾きたくなんてなかっただけで、

荘厳より下世話さばかり叩きつけてた、
苛立ちばかりをぶつけてた、
おかげで鍵盤欠けたピアノしかない、

優しさなんてウソくさくて笑ってやった、
それで分かる、それじゃピアノは鳴らせないんだ、
空気震わす響きにならない、

恋人に触れたとき、
あの指先なら鳴るメロディ、
いまならまだ思い出せるような気がする、

壊れたグランドピアノの下で泣いてた、
あの子供は胸のなかに生きたまま、
今は自分で歩いてゆける、

恋人に初めて触れた、
あの手の平も生きている、
そぼ降る雨の柔らかさ、それを鳴らしてみようと目を閉じる、

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/792-1902f94a
