-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-06 09:16 | カテゴリ:未分類
JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--benidragon`s eye.jpgbenidragon`s eye.jpg



姿を竜に変えた父の背に、
彼女は赤き空を飛んでゆく、
疲弊ばかりが漂う世界だ、
誰もが出口の光に指を集める、

何が足りるか足りないか、
叫ばれるは痛みばかりで、
思わず彼女は目を背けてる、
私は神になれはしないと、

魔法ですべてを美しく、
塗り替えられるんだとしたら、
彼女は何を望むんだろう、

魔法ですべてを温かく、
遥か儚さロマンばかりを届けられたら、
私は静か眠るだろう、

姿かたちが異形なばかり、
国を追われて空でしか呼吸できない、
姿かたちがヒトでないから、
ただ漂うだけの私たち、

魔法はもうかけられない、
もう、魔法は使い果たした、

せめて静かに歌わせていて、
風くらいは起こせるからって、
翼を強くはためからせるから、

ここで漂うように彷徨わせていて、
吹き飛ばされたいのなら、
その背中だけは見届けるから。

art by aya.
she is our proud.
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/605-42580932
