-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-11 20:05 | カテゴリ:未分類
JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--120311_180305.jpg


扉は連なる日々の境目、無条件に僕らの前に、
選択肢は無限にはなく、
ごく限られた明日を開く、

見る夢に意味など問わず、
それはかたちがあるにしても孤独に過ぎず、
続く命の扉をこじ開けてゆく、

リアルは泥の沼に似た、
そこで告白ばかりを続けなきゃ、僕らは背に追う影に飲み込まれる、

君はどうだ、僕はそうだ、
ごまかしすら効かない日常を逃げるように生きている、
誰よりも早く走る力なんて生憎ない、

生存を叫んでる、
いま、この瞬間も叫んでいよう、

新たな扉がここにもあって、今日も祝福にはほど遠く、
新たな扉は今日もあって、瞬間だけを積み重ねるから、

僕らは僕らの命を祝福しよう、
僕らはせめて、
この命を祝福しよう、



JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--海賊ビリー 新ロゴマーク.png
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/588-2391955f
