-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-24 09:53 | カテゴリ:未分類
この星にはない重金属が立ち塞がってる、
蹴飛ばしたら足が砕けちまうだろう、
でもさ、この扉の向こう側へ行ってみたいって、
最近そればかり考えてるんだ、

いつもね、こいつは僕を見張ってる、そんな気がする、
扉なんだか壁なんだか、大き過ぎて分かんないけど、
地中深く地球の核にまで突き刺ささってるしい、
大気圏にまで届くくらい高いんだって分かってるんだ、

ねえいつか、この扉をこじ開けられたら、
その向こうに何が見えるか、どんな風景が広がってるか、
見てみたいって、いつもいつも思ってる、

だから、マスタード効かせたチキンサンドや、
ボウルたっぷりブライトン・ラヴ・サラダを用意していて、
ビア・グラスは凍らせて、

扉が開くまで、そばの草原で見ててよ、
アイスクリームあるだけ全部食べちゃって、
もがく僕を眺めて笑っていてよ、
もがく僕を眺めて淋しそうにはしないでよ、

もがいてる僕を眺めてずっと、
ずっと笑っていてよ、
ずっとずっとね、



JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--海賊ビリー 新ロゴマーク.png
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/45-7fa8950f
