-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-21 18:30 | カテゴリ:未分類


【動画版】きみといっしょに









 アメブロに投稿した動画(15秒のスライドショー)のFC2版です。
 こちらでも問題なく視聴していただければ良いのですが。

 私たちは毎日が新しい記念日。
 健やかなる日も病める日も。
 面白おかしく、笑って生きていられればいいんですが、なかなかそうもいきません。今日、泣いてしまったのなら、明日は笑顔で過ごせますように。
 では、また。





Copyright (C) 2015 copyrights.billy tanaka All Rights Reserved.


〝Please give me an aid click〟
にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ

 
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/3162-e6013594
