-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-12 18:30 | カテゴリ:instagram × 文芸パンク


「世界地図は蒼と白」


怠惰を貪るスモーカー、煙のなかで息をする、
まるで監獄、ベルベットの地下2階、
地上にタバコはなくなった、
煙を吐けば罪人になる、いびつに尖る神経質、
外には番犬、ネイビーグレー、制服が睨んでる、

白く塗り潰した世界地図をキャンバスに、
空想の新しい地図を描く、海を創って、陸を描いて、
カミサマ気取りで赤いマルボロくわえてる、

国境なんてなくなって、言葉はひとつ、アスファルトは使わない、
チェリーの種を吐き出して、けらけら笑うテンガロンのカウガール、

白く塗り潰した世界地図をキャンバスに、
妄想ふざけた海図を描く、
船は騒いで、島に流れて、
海賊気取りで琥珀葉巻をくわえてる、

焼き払う世界地図、煙る世界、
ねえ、新しい海を探そうか、
焼き払え世界地図、煙れよ世界、
ねえ、新しい星を見つけてよ、
ピリ・レイスみたいになれよ、間違いだらけの世界は愉快、
答えなんかありゃしねえんだ、
真冬に咲くクローバーの花は何色だか知りたいような、そんな気分、
そんなのどうでもいいって笑えってやれよ、






Copyright (C) 2014 copyrights.billy tanaka All Rights Reserved.


〝Please give me an aid click〟
にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/3146-1bb158e8
