-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-29 18:30 | カテゴリ:文芸パンク


「12月に君を想う」


水たまりにも冬の空、夕刻前の微かに青い、
クジラのいない小さな海は、落ちた黄色のひとひらが、
風に吹かれて凪いでいた、
行き先のない船が、音なく漂ってるようで、

手にいれた、微かなキセキは手のひらから零れ落ち、
なにもかもを失くしてしまった、
そんな気がする、思い過ごしならいいのになぁ、
指切りした約束は、いまもずっと胸に燻る、
「あきらめずに行かなくちゃ」って、
僕が僕を失くさないよう、見えもしない明日に手を、

あの娘がくれた宝石は、僕が握りしめていた、
いつの間にか石ころに変わってる、
悲しくなって空を睨んだ、答えなんて探せない、
汚して無価値にしてしまう、悪いクセだとうそぶく日々が、
ガラス混じりの砂を噛む、血が滲む唇で、
「明日なんていらねぇから」って叫び声をあげたくなった、






Copyright (C) 2014 copyrights.billy tanaka All Rights Reserved.


〝Please give me an aid click〟
にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/3125-a4b73433
