-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-06 18:00 | カテゴリ:instagram × 文芸パンク


「遠き落日」


いままで目にした、
ありとあらゆる全てが悪い冗談だったとしたら、
背伸びして思い切り、深呼吸して笑えるだろうか、

夢想に生きることは叶わず、
連なるのは錆びた花、朽ち果てた船の骨、
「良い旅を」と言ってくれた誰かはいない、
旅路の果てに並んでいたのは火を待つ棺の群れ群れと、
燻り続ける灰に赤、

もうこれで終わりだと、
風がそう告げるなら、眼を閉じ呼吸を整えて、
海のなかへ溶けてゆく、
落日に手を合わせ、記憶を彼方に置き去るだろう、









Copyright (C) 2014 copyrights.billy tanaka All Rights Reserved.


〝Please give me an aid click〟
にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/3116-7ae6caa3
