-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-12 12:00 | カテゴリ:文芸パンク・憧
20140912105258c31.jpg

「ガールフレンド」


たどり着いた最果ては、雨が鳴る月の裏側みたいな砂漠、
連なる氷柱、氷河の世界、呼吸をやめた動物たちが、
眠りを欲しがり溶け落ちるよう影に飲まれて、

見えないものを描いている、恋人とふたりきり、
僕はそこでなにを想うか横顔の、彼女のキャンバス横目にしてた、
過ぎた景色を手の平のなか転がすように、鮮やかなる朝が塗られて、

抱き合う夜はまた深く、その濃さ増して青みが濁り、
ふたりは落ちてゆく気分、最期に吸い込む空気は冷えた、
溶けた雪が混ざる空、

むきになってはふざけて笑う、無邪気さばかりで僕らは手繰る、
やがて陽が死に絶えようと、この終わる世界に手を取り合う、
あらゆる虚無がふたりを包み、消えゆくだけを見つめてながら、
微笑みながら重なり合って、





Copyright (C) 2014 copyrights.billy tanaka All Rights Reserved.


〝Please give me an aid click〟
にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/3088-906c2234
