-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-03 12:00 | カテゴリ:instagram

【画像】海の景々






















 今年の初夏(五月)〜晩夏(八月末)までに撮った海の写真です。自宅近辺から旅先まで。

 他にもあるんですが、instagramに投稿しているぶんはこのくらい。サイズは640×640ピクセルです。デジタル一眼が欲しいと思いながら、「そこまで必要かな……?」と疑問もあり(お値段もお値段ですし)、iPhoneでお茶を濁しています。

 引っ越ししたいし、そろそろ愛車も買い替えを考えないとならないし……まあ、それはいいとして。

 絵を描いてもいるので「絵が好き」と思われがちですが、本人としてはとくに関心ありません。人物画像を必要に感じるとき、モデルさんを雇うわけにもいかないので、絵を描いてみただけなんです。……理由が適当すぎますが……。
 写真は好きで、いまはクラーク・リトル氏「波の写真集」が欲しいです。
 では、また。


Copyright (C) 2014 copyrights.billy tanaka All Rights Reserved.
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/3078-c38048eb
