-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-12 00:00 | カテゴリ:文芸パンク・焦熱


「青い喪失」


終わりの始まり、始まる終わり、
巡る流るる、星が其処にいられないのは、
時間のせいだと教えてくれた、小麦の肌をしていたころに、
幼いだけで人間だった、夏の夜、囲んだ炎に浮かぶ、

火の粉を避けない赤い頬の横顔の、
たぶん魔法にかかってた、気づく前に解けていたけど、
水飛沫が青い煙を漂わす、まるで音を想い出さない、

僕が何を言ったのか、君がほんとにいたのかさえも、
耳たぶ揺らす囁きが、胸の奥を震わせた、
僅かにそれが、確かにそれは、

何処かに心を置いてくる、少しだけ前のこと、
あの日、生きていたのは青い喪失、
終わりの始まり、始まる終わり、
君の憧憬、僕らの望郷、魔法のくれた時間は過ぎて、

水飛沫に上がる歓声、過ぎゆくばかりと過ぎ去りし、
未成熟なる私たちはありのままでいられない、
小麦に染まる肌の季に、耳たぶ揺らした声は微風、
青すぎるから喪失ばかりを数える日々よ、
連なる先に笑える日がくる、閉じたときこそ宿る光よ、







where is hope?

閃 ロックンロール ワールズエンド
天 草原 蟻
ゾンビ 祈り 砂時計


【PR】

Copyright (C) 2014 copyrights.billy tanaka All Rights Reserved.

〝Please give me an aid click〟
にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/3063-559f3b3c
