-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-16 12:00 | カテゴリ:ビリー・ギャラリー(イラスト、写真)

【画像】最近のinstagrum



「マリアッチ」
 カッコつけすぎですね。
 ハットは愛用のものですが、バラとピストルはおもちゃです。どちらも100均(いまは108円均一)で買いました。あったかくなると「マリアッチ・パンクス気分」になるんです。



「路傍の花」
 大好きな海岸近く、その路傍に咲いていた名もなき花。いや、名はあるんでしょうけど、単に僕が知らないだけ。
 大切に栽培された花よりも雑草と気が合うみたいです。




「静か凪ぐ海」
 2枚目の「路傍の花」を撮影した地点からほど近く、防潮堤に沿って走ればこの海岸へ。
 夏期は海水浴場として賑わう此処。なにが採集できるのかは知りませんが、肌寒いなか潮干狩りをされている方々を。



「風華」
 三枚目から一週間後。
 艶やかにも咲き誇る桜。色づき初めと散りゆく瞬と。満開時よりその美しさを感じるのはそのときなのかもって思います。



「咲きに乱れし」
 この日は風が強く、満開と同時に散る花びらも少なからず。葉桜の季には見上げられることもなくなるであろう大樹。人が気ままに気まぐれならば、花は其れ以上に気ままで或れば。


 以上。
 こちらにあちら、Twitter、instagrum、facebook
……お付き合いくださる方々に感謝いたします。
 では、また。




芸術・人文 ブログランキングへ



にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村



【PR】
流星ツアー (表題作を含む短編小説集) / 田中 ビリー

¥1,365
Amazon.co.jp


あの人への想いに綴るうた/渡邉 裕美

¥1,470
Amazon.co.jp

Copyright (C) 2014 copyrights.billy tanaka All Rights Reserved.
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/3023-27dc03d8
