-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-04 07:30 | カテゴリ:文芸パンク・焦熱

「遠き落日」


いままで目にした、
ありとあらゆる全てが悪い冗談だったとしたら、
背伸びして思い切り、
深呼吸して笑えるだろうか、

夢想に生きることは叶わず、
連なるのは錆びた花、朽ち果てた船の骨、
「良い旅を」と言ってくれた誰かはいない、
旅路の果てに並んでいたのは火を待つ棺の群れ群れと、
燻り続ける灰の赤、

もうこれで終わりだと、
風がそう告げるなら、眼を閉じ呼吸を整えて、
海のなかへ溶けてゆく、
落日に手を合わせ、記憶を彼方に置き去るだろう、


Copyright (C) 2014 copyrights.billy tanaka All Rights Reserved.
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/2982-690a926d
