-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-17 12:10 | カテゴリ:おまとめビリー

【まとめ】チキンレース・クラシックス20131110~20131115


スターマン 宇宙人 イラスト 画像

 こんちは、僕です。
 あ、いや、これは今週描いてた絵です。目の周りに星印なんてファンキーなメイクはしてません。

【Simplog】白銀花
(what's the story)morning glory?

マフラー 冬 女の子 画像

 こんなふうにマフラーやストールでぐるぐるになっている女性を見かけ始めた今週、雪のニュースを見たり、「冬やなー」とそのまんまの感想を。

〝duine〟
森のウサギたち

 寒くなると眠い。
 そもそも早寝早起きをモットーに生きてますので(単に夜が弱い)ので、とにかくフトンのなかに潜り込んでるのが好き。

レディ・サブリナ
少年ゾンビ高橋。#15
夜間軌道

西部劇 ガンマン コスプレ 画像

 本日のオラ。
……これにハットをかぶっているので、なんだか西部劇のよう。

 今冬はずいぶん冷えこむらしく……本気で冬眠を考える時期かと。

初冬の黄金、海と空

【FC2】「焚き火の夜」

「温泉行きたいな」。
 というわけで、来月、格安で温泉旅行にゆくんですけど。そのときは雪が降ってればいいなぁ……や、クルマだから降らないほうがいいか。
 温泉とゴハンで自分メンテナンス!
 いまんとこ、それが楽しみで生きてます。

 じゃ、また。



【LINKS】
ジョニー

ゾンビ

国境線上の蟻 トップ画

彷徨詩篇・天

祈

景
Twitter
facebook
instagrum
FC2


【PR】

流星ツアー/田中 ビリー

¥1,365
Amazon.co.jp


あの人への想いに綴るうた/渡邉 裕美

¥1,470
Amazon.co.jp

Copyright (C) 2013 copyrights.billy tanakaAll Rights Reserved.



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/2948-6fb158d0
