-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-19 07:42 | カテゴリ:ビリー・ギャラリー(イラスト、写真)

【画像】初冬の黄金、海と空


冬空 海 遠景 画像

instagrum 黄金 波飛沫 画像

水平線 瀬戸内海 冬景色 画像

海岸沿い 雨上がり 美麗 画像

瀬戸内海 カモメ instagrum 画像


 と、いうわけでずらっと五枚。撮ったのは他にも何枚かあるんですけど、ページが重くなりそうなので、好きなものを選びました。

 撮ったのは11月11日、関西も一気に冬めいてきた日で、すっかり冬の空でした。
 海岸沿いは風も強くて、ひと気もなく、ただ鳴る空とさんざめく波飛沫、寒いけれど気持ち良かった。
 時間を見つけて寄っただけだけど(というより、通りがかっただけ)。

 ミッドナイト・バンクローバーズを聴きながら、舗装の荒れた海岸沿いを走っていると気持ちが静かになる。
最近はインストゥメンタルを好んで聴いてて、音数の少ない弦楽器やピアノは冬に合うような気がする。

 夏の騒々しい海も好きだけど、冬のそれのほうが美しい気がする。
……夏は海よかビキニの女の子ばっか見てるし(しゃーないしゃーない)。
 
 ほんじゃ、また。



【LINKS】
ジョニー

ゾンビ

国境線上の蟻 トップ画

彷徨詩篇・天

祈

景
Twitter
facebook
instagrum
FC2


【PR】

流星ツアー/田中 ビリー

¥1,365
Amazon.co.jp


あの人への想いに綴るうた/渡邉 裕美

¥1,470
Amazon.co.jp

Copyright (C) 2013 copyrights.billy tanakaAll Rights Reserved.
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/2947-d5430058
