-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-05 12:12 | カテゴリ:文芸パンク
荒野 干拓地 地平線 画像

〝stay foolish〟( original ver. )


斬られながらその地を這う、道はなくも広がる風景、
嗚呼、まだこの旅路の果てにあるはずは、
導こうともせずに待つ、
愚弄なる日々、死んだ鋼鉄、
そいつの背を押しながら、無限にも埋没しうる、
連なる扉の前に立つ、

乗り続けた列車はもう、途切れて終わる岬に朽ちた、
あきらめ顔の旅人たちは、足跡ばかりを睨んでる、
日焼けた脚の痺れる痛み、くすぶり続ける焦燥と、
造船ドッグで沈んだタンカー、見上げた空はまだ先がある、

相変わらずか、それもいい、今日はマシだ、
それもきっと悪くない、
僕らが生きるこの荒れ地、せめて慈愛に委ねられたら、
いくらか呼吸も楽になるんだ、
ぶつかり合うんだ、いつの日だって、
そして泣いては消耗ばかりを繰り返す、

愚かなる者、その旅路、未来はどうだ、
そんな余裕はここにはなくて、
赤みの強い心臓を、その結んだ拳で打ちつける、

まだ見ぬ果てで何想う?
たどり着く場所はどこ?
理由も自由も忘れてる?
まだ少しずつなら歩けるだろう、
一直線に睨む空、
その下には何ひとつないだろう、
同時に何が待つだろう、

闇をゆくなら、傍らには誰がいる?
光のなかに消されぬ人の笑顔はあるか?
倒れたときに差し延べられた温もりは、
消えることなく輝くだろう、

やがてまた巡り会おう、
いつかまた巡り会おう、


━━━━━━━━━━━━━━━
LINKS
ジョニー

国境線上の蟻 トップ画

彷徨詩篇・天

祈

景
Twitter
facebook
instagrum
FC2


【PR】

流星ツアー/田中 ビリー

¥1,365
Amazon.co.jp


あの人への想いに綴るうた/渡邉 裕美

¥1,470
Amazon.co.jp

Copyright (C) 2013 copyrights.billy tanaka All Rights Reserved.
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/2938-115899a4
