-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-20 00:50 | カテゴリ:文芸パンク
プリマ バレエ イラスト 画像

「刻々と」


古い映画のポスターを、壁一面に張り巡らせた、
かつてはカラフルだったんだろう、
いまは色褪せ読み取りづらい文字も多々、
白鳥を舞う、プリマの細い背中はセピア、

赤いレンガのアパートメント5階の角は、
窓の外には広がるバナナ畑の緑、
農夫たちが土にまみれた手の甲で、
額の汗をぬぐってる、
昨日も見ていた、ありふれたる日常の景、

明日も続くだろうそれを、指をくわえて眺める子供、
願い事も忘れちまった、貨物列車が聞こえる夕陽、

アパートメント5階の空き部屋、
空腹たちはその身を寄せて、きれいな花が咲くころを、
宛て先さえない手紙に書いた、
古いプリマの白鳥は、真冬の凍る影のよう、

そう見ようとしただけなんだ、
僕がそう思いたかっただけか、
どちらでもいい、
気づけば僕は眼を閉じていた、



━━━━━━━━━━━━━━━
LINKS
ゾンビ

ジョニー

国境線上の蟻 トップ画

彷徨詩篇・天

祈

景
Twitter
facebook
instagrum
FC2


【PR】

流星ツアー/田中 ビリー

¥1,365
Amazon.co.jp


あの人への想いに綴るうた/渡邉 裕美

¥1,470
Amazon.co.jp

Copyright (C) 2013 copyrights.billy tanakaAll Rights Reserved.
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/2933-a49c5691
