-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-25 23:45 | カテゴリ:ビリー・ギャラリー(イラスト、写真)
ビリーバナー

【画像】最近の写真と絵やでー。


……ということで。
 プロ野球ドラフト会議(新人選手選択会議)から一夜明け、ついに憧れの阪神タイガースに指名を受けた僕です。
……アタマおかしくなってますね。

 前置きはここまでにして。
 最近の写真、絵の指名選手たちです。


絶景 夕陽 岬 画像

ドラフト一位「対岸をゆく」
 「国境線上の蟻」のイメージ写真にも使った岬での一枚。
 上記リンクのイメージではなかったので、「ロージー」で使いました。



地球 星 大気圏外 画像

ドラフト二位「星」
 加工写真です。夕暮れ前、溶けてゆく青が美しかったので、角度を変えて、カーブをつけると宇宙から見た地球のようになったので、またどこかで使います。
 エヴァンゲリオンみたいなSFをやるときに(構想なし)。



南国 ヤシ 夕暮れ 画像

ドラフト三位「黄昏れる南国」
 全然、南国ではないですけど。ご近所のスーパーへ行く最中に。
 ここは畑なので、なかには入れません。老婦人が畑仕事をなさっているのをよく見かけます。
 夏、通りがかりに挨拶をしたら、トマトをくださいました。美味しかったです。
 ばあちゃん、サンキューやで。



フラメンコ バレリーナ イラスト 画像

ドラフト四位「踊り子」
 これは鉛筆書きをiPhoneで着色したもの。
 「裸足のチュンガ」で使いました。
 過去のエントリーにイラストや写真をくわえて、リメイクしようかと思ってます。
 セルフカバーってやつ。



バレリーナ 油彩 イラスト 画像

ドラフト五位「踊り子」
 こっちは久しぶりに油彩しました。たぶん、ふた月ぶりくらい。
 引っ越し先が決まらないまま、結局、いままでと同じところに住んでます。

……で。今年もドラフト指名はなかったわけですが。
 来季はどこでプレイしたらええねん?
 まさかいきなりのFAか?


……ほんじゃ、また。

━━━━━━━━━━━━━━━
LINKS
ジョニー

国境線上の蟻 トップ画

彷徨詩篇・天

祈

景
Twitter
facebook
instagrum
FC2


【PR】

流星ツアー/田中 ビリー

¥1,365
Amazon.co.jp


あの人への想いに綴るうた/渡邉 裕美

¥1,470
Amazon.co.jp

Copyright (C) 2013 copyrights.billy tanaka All Rights Reserved.
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/2931-2ee7a79c
