-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-29 22:00 | カテゴリ:おまとめビリー
秋 すすき 海岸 画像

【まとめ】百年の孤独。


 冒頭の写真だけ見ると秋めいてきて涼しげなんですけど。関西南部、本日は雲ひとつない晴天、やたら暑い
……もう暑いのウンザリやわ……早く冬になって欲しいんですけど。

旅路の果てのラスネイル

航海記
夕凪

 最近、気づいたこと。いや、気づいたのではなく、確信したこと。
 寝てるときがいちばん幸せ。

【ショートショート・フィクション】「かつてここは」

砂の星々
流浪の民

 それは何も考えなくて済むから。
 「生活とは侘びしさに堪えること」と言ったのは太宰治氏だったか。
 もっと寝てれば良かったのかも。寝てるときは侘びしくないから。目を閉じ、自発的な呼吸を続けているだけ。

路上
【Simplog】秋の気配

パレードの追憶
地図の上の白い猫
対岸にトランペット

……しかし。
 睡眠が幸福だとすれば、最終的には永眠が至福という身も蓋もない結論になる(そんな極論でもない気がする)。

デリンジャー (シアター・ジャックナイフ)

斜陽と麻痺毒

 なにをしても、あるいはなにもしなくても、どのみちそれはやってくる事柄ではある。

 生と死は対極ではなく同一線上の事象である。
 意味も意義もない。単なる事実を事実として認識する。それを日々繰り返す。

冬服 ロックンロール ビリー 画像

 なんのこっちゃ分からないことをグダグダと書きましたが。

 早く冬になって欲しいなぁ。コートやライダースにブーツ。ストールにウールのハット。そんな服装がいちばん好きで、肌を刺すような風のなかを歩くのがとても好きです。
 それに、冬はお昼寝に最適の季節なのだ。

 ほな、また。
━━━━━━━━━━━━━━━
ジョニー

彷徨詩篇・天

祈

景

━━━━━━━━━━━━━━━
LINKS
田中ビリー facebook
Twitter @machinegunbilly
Simplog
BILLY_TANAKA (instagrum)
flickr←new!!
シアター・ジャックナイフ(FC2ブログ)



流星ツアー/田中 ビリー

¥1,365
Amazon.co.jp


あの人への想いに綴るうた/渡邉 裕美

¥1,470
Amazon.co.jp

Copyright (C) 2013 copyrights.billy tanaka All Rights Reserved.

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/2903-7675530d
