-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-30 21:49 | カテゴリ:ビリー・ギャラリー(イラスト、写真)
おじいちゃん ゴッドファーザー イラスト 画像

「秋めいてきた写真だらけ、おじいちゃん集合やでー!」


 元気かね、お嬢様たち。
 わしじゃ、ビリーじじいじゃ。

すすき 秋 四季 画像

「穂は秋の」

 ビリーじいさんが頻繁に出没する海岸での一枚。
 いまだ夏を残す関西の日中、その光のなかの一枚。
 今年の冬は映画「ノルウェイの森」の撮影が行われた神河町に行こうと思う兵庫県民やでー。


曼珠沙華 彼岸花 秋 画像

「彼岸レッド」

 曼珠沙華で彼岸花やで。球根に「ポイズンくるで」と言われたせいか、恐る恐るやったでー。
 この赤みの毒々しさが好きやわー。


赤とんぼ ドラゴンフライ 網干港 画像

「レッドとんぼ」
 
 これはたまたま写っておっただけなんじゃ。まさかレッドとんぼが写りこんでおるとは思わなかったわぃ。
 このくだりまで、冒頭の「おじいちゃん設定」を忘れてたわ。


海水浴場 ビキニ 波打ち際 画像

「ビキニのいない海水浴場」

 水遊びをしているクソガキ……ではなくお子様はいたけど、お目当てのビキニはおらへんかった。
 ……じじい無念。

 それではまたの。
 黄昏れどきじゃ。すでに老境、花鳥風月を愛でるじじいになりたいビリーじいさん……とは言え現役だぞなもし。

 なお、じじいブログの写真や絵は後述のinstagrumのリンクで先行公開しとるけん。

 興味あるお嬢様方、是非、そちらもチェックしてみてやで。

 写真を撮りためてしまったので、近くまたじじい視点写真特集をやろかと思てんねんで。



━━━━━━━━━━━━━━━
LINKS
ジョニー

彷徨詩篇・天

祈

景
Twitter
facebook
instagrum
FC2


【PR】

流星ツアー/田中 ビリー

¥1,365
Amazon.co.jp


あの人への想いに綴るうた/渡邉 裕美

¥1,470
Amazon.co.jp

ビリーバナー

Copyright (C) 2013 copyrights.billy tanaka All Rights Reserved.

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/2902-7b1899f3
