-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-10 21:08 | カテゴリ:Twitter ✖ 文芸パンク
サマーヌード 果実 アメブロ 画像

「悲しみがはじまる」


赤と青と黄、三原色の傘の花、
速度ゆるめてふわりと落下、悠然にはあまりに遠い、
訳も知らずにそれ見て笑顔の子供たち、
道ゆく行商人たちは、その荷を下ろし空を見上げた、
瞬時にたかる蟻たちは、
焦げたピッツァの下で窒息、
胸騒ぎの午後の天、
海から届く風には鉄が熱を持つ、
Twitter@machinegunbilly


鳥 サンダーバード・ヒルズ ミッシェル・ガン・エレファント 画像

訳知り顔した戦の奏者、
腹を揺すって、遥か異国の安住地、
バッグ抱えて片道切符、
ここで何を起こすのか、彼らはそれを誘う畜生、
かの地に生きる、かよわく儚い市井の民は、
流れるはずの血をまだ知らない、
知らないままでいられたら、
いつも笑顔が咲くはずの、
空と地と畑、緑織りなす平原だった、
Twitter@machinegunbilly


花束 さよなら最終兵器 イラスト 画像

悲しみばかりがまた始まる、なぜ人は争い合う?
僕らが求めていない事柄、
なのに終わることのない、
キズつけ合いを欲しがる誰か、
ミドリ広がる草原なんて、きっと忘れてしまったんだろう、


━━━━━━━━━━━━━━━
LINKS
ロックンロール・スイッチ

田中ビリー facebook
Twitter @machinegunbilly
Simplog
BILLY_TANAKA (instagrum)
シアター・ジャックナイフ(FC2ブログ)

flickr←new!!

流星ツアー/田中 ビリー

¥1,365
Amazon.co.jp


あの人への想いに綴るうた/渡邉 裕美

¥1,470
Amazon.co.jp


ビリーバナー

Copyright (C) 2013 copyrights.billy tanaka All Rights Reserved.


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/2872-856ae665
