-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-08 09:09 | カテゴリ:ビリー・ギャラリー(イラスト、写真)

「風景お写真をお好みのお嬢様方、集合ですわ!」


 麗しの風景お写真を愛する皆様方、ご機嫌いかがかしら。

 さて、私のおブログ、その通常記事にはお写真かおイラスト(お油彩、おiPhoneをつかったもの)を必ず添付している私ですけども、あるお嬢様(エロ)から、「お写真もダウンロードしてらっしゃないのかしら?」というご質問をいただきましたの。

 そんな疑惑を払拭いたしますためにも、最近撮ったお写真とともに私なりに説明をしておこうかと思いますの。

 あ、もちろん、おダウンロードはしてませんことよ。「完全自作自演」がウリですので、おダウンロードはやっておりませんし、今後もやりませんことよ。
……そのぶん、使い回しが増える模様ではございますの。


夏 海 ビリー 画像


「夏を待つお子様たち」
 クレジット(多分)つけてみましたわ!
 特定されると面倒くせぇ……いえ、おプライバシーに関わりますので地名は言えませんけれど、ある海岸ですの。
 片道30分くらいですことよ。あてくしの生活導線のなかにございませんので、執事と一緒でない限りは行きませんことよ。


楽園 撮影 田中ビリー 画像

「お楽園」
 これはご近所の……お廃品置場かと思われますわ。お鉄屑が多いので、リサイクルをなされているのかもしれませんことよ。


夕夜景 空 撮影 田中ビリー

「お晩夏の夕景」
 これもご近所の……ええ、よく行くスーパー・マーケットの駐車場ですの。


波 撮影 田中ビリー 画像

「お波の打つ際」
 こちらは片道15分くらいの海岸ですの。お写真を撮りによく行きますことよ。お汐が満ちてくるお時間を注視してございましたの。


うろこ雲 夕方 撮影 田中ビリー

「訪れる風の季節にですわ」
 ご自宅のベランダですのよ。
……。ご近所が多いこと! まあ、そんなものですわ(笑)。お写真家ではありませんので、お写真のために遠出することもありませんことよ。


 こちらのおブログはお嬢様仲間のご友人も読んでらっしゃるので、「あのお写真、あちらで撮られましたの?」とご質問賜ることもありますの……もしかするとおセクシャルなコメントまで読まれている可能性もあるのかしらね……

 風光明媚(単に田舎)な地域に棲息してらっしゃいますビリーさま。別に田舎が好きなわけではありませんことよ。

 どこでもいいんですの。
 いまはこちらにお住まいがあるだけですのよ。

 関西圏以外にお住まいになるのなら……愛する阪神タイガースのホームゲーム、そのほぼすべてを網羅し、「試合開始から終了まで」をモットーとされるサンテレビお嬢さま(榎木麻衣アナ大好きですわ♡)の野球中継がなくなることだけが懸念材料ですの。

 ではまた。
 ご機嫌よう、お嬢様がた。

LINKS
ロックンロール・スイッチ

田中ビリー facebook
Twitter @machinegunbilly
Simplog
BILLY_TANAKA (instagrum)
シアター・ジャックナイフ(FC2ブログ)

〝JACKPOT DAYS〟-image

〝JACKPOT DAYS〟-image

あの夏、ぼくらは流れ星になにを願ったんだろう……
流星ツアー(表題作を含む短編小説集)

〝JACKPOT DAYS〟-image

あの人への想いに綴るうた

ビリーバナー

Copyright (C) 2013 copyrights.billy tanaka All Rights Reserved.

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/2855-1a30a22b
