-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-07 21:07 | カテゴリ:文芸パンク
イメージ きゃりーぱみゅぱみゅ イラスト 画像

「ガールズ・ライフ」


少女が恋に墜ちたのは、
21歳、投身、自ら殺したチェリストで、
だから彼女は6年後の21、
彼と同時刻に同じ死に方するって決めてる、
そいつの傍に行くつもり、それしかないって信じてる、

ろくでもない夢ばかり見て、
それに続きはないみたい、
酷い夢にうなされ起きて、
誰彼なく殺された、
乾いた血の跡立ち尽くす、
月に吠えるは噛ませ犬、

カミソリ砕いて粉にして、
槍も砕いて粒にする、
そいつをスープに混ぜこんで、
ガロン単位で飲みこんでやる、
体中の傷が開いてバラつきそう、

〝あたし生きてる〟って痛みで気づく、

ねじくれて狂った気分、
それがいいって彼女は笑う、
たぶんきっと似た気持ちで死んだから、
だから今だけそれでいい、

6年後の21、
少女はすでに大人になった、
生きた恋人寄り添っている、
21歳、かつて恋した男と同時刻、
彼女はギタリストの肩にもたれて笑ってる、

忘れたふりで笑ってられる、
このさき、誰と寄り添おうとも、


━━━━━━━━━━━━━━━

LINKS
ロックンロール・スイッチ

田中ビリー facebook
Twitter @machinegunbilly
Simplog
BILLY_TANAKA (instagrum)
シアター・ジャックナイフ(FC2ブログ)

〝JACKPOT DAYS〟-image

〝JACKPOT DAYS〟-image

あの夏、ぼくらは流れ星になにを願ったんだろう……
流星ツアー(表題作を含む短編小説集)

〝JACKPOT DAYS〟-image

あの人への想いに綴るうた

ビリーバナー

Copyright (C) 2013 copyrights.billy tanaka All Rights Reserved.
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/2850-5ae4641b
