-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-30 12:04 | カテゴリ:文芸パンク
少年 スタンドバイミー イラスト 画像

天使 宗教画 油彩 画像

「スウィート・デイズ ( 原題〝voice〟 )


去りゆく者を追う気はない、
そのときすでに後ろを見てる、
分かってるんだ、
時は止まることがない、
この世でたったひとつの平等だろう、
何もかもを置き去りたい、
すべてを過去にしてやりたい、
思い出すのは痛みが疼く背骨のひびか、
変わろうに変わらない、
誤魔化すだけの酩酊のなか、

ビタースウィート、変哲のないグラスが好きで、
広い集めた150、車輌が頭上を通るたび、
偽造のピストル撃つヤツがいた、
夜には悪あがきを考える、
どうにか風穴開けてやろうと、
なにひとつも手にできない、
愚かな者と笑えばいいや、
それでも生きる意思だけ続く、

チェーンが一周、
マーケットは無人の楽園、
故障明けのバンで乗りつけ、
積めるだけを奪ってくんだ、
ただの一人も傷つけない、
それがたったひとつのルール、
夜は泥の混ざった黒で、
僕らはあの娘が欲しがった、
あらゆるものを掻っ攫う、
サイレンが鳴ったなら、答はひとつ、
風より速く走り去れ、

柵のなかでかろうじて、
呼吸だけが続いてる、
其れはたかがしれた一人の者のあるべき姿、
地響きがする鉄の下、
空砲ばかり鳴らしてる、


━━━━━━━━━━━━━━━
【いろいろ書いてるやで】

花を蹴り飛ばした
骨組みの花は青
kids
風のゆくさき
夜明け前は群青色に彷徨って
アブソリュート・フィクション
シューレス・ジョー
憧れたブラウン・ガール

━━━━━━━━━━━━━━━
LINKS
ジョニー

彷徨詩篇・天

祈

景
Twitter
facebook
instagrum
FC2


【PR】

流星ツアー/田中 ビリー

¥1,365
Amazon.co.jp


あの人への想いに綴るうた/渡邉 裕美

¥1,470
Amazon.co.jp

Copyright (C) 2013 copyrights.billy tanaka All Rights Reserved.
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/2848-35901b61
