-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-20 12:07 | カテゴリ:文芸パンク・連
天使 悪魔 羽根 画像

美少年 悪魔 イラスト 画像

「くちづけ #2」


自分で名乗った仮名さえも忘れゆく、
ここに来て、どれくらいが経つんだろう、
窓を見る、少女は少し大人びた、
長く伸びた手足と赤毛、

〝忘れないでいてくれるかもしれないや〟

嬉しくなって舞い降りたディタ、
だけど少女は気づかない、
黒く重い鉛の羽根を睨みつけ、

〝私を見ないで、あんたは悪魔、お願いだから近寄らないで〟
胸のロザリオ握りしめ、
聖なる言葉をつんざくように叫び声、
穢しきを消し去る水を杓から掬いあげてはディタを目がけて、

〝違う、僕は悪魔じゃない〟
〝翼の黒い天使なんてきっといない〟

何ひとつ言い残すもなく、
ディタは泥の気分で低空飛行、
どこへゆくさえもなく、冷たくなった指をさすって俯き、
暗がるレンガ、街をゆく、
月のかたちも見守らず、

内側、たぶん、ヒトがココロと呼ぶ場所、
懐かしい声が響いたら、
〝名前が決まった、ディタは棄てろ、
お前はドゥルーアという名の使い〟

名前をもらった見習いドゥルーア、
だけど、白い羽は残り1枚、
ただ1枚しかなく、

〝名前があれば今までよりも強い力が持てる〟
〝じゃあ、僕は何をすればいいだろう?〟

新たな名前に馴染む間もなく、
ドゥルーア、遠い空を見上げた、
酷く細い傷に似た月、
鉛の翼は儚い意識で想いを描く、


this program......
〝original plot / nsu〟
〝rewrite / billy tanaka〟

kiss #1

……続劇
━━━━━━━━━━━━━━━
LINKS

ジョニー

時計じかけのジュヴナイル

ロビンソン



田中ビリー facebook
Twitter @machinegunbilly
Simplog
BILLY_TANAKA (instagrum)
flickr←new!!
シアター・ジャックナイフ(FC2ブログ)



流星ツアー/田中 ビリー

¥1,365
Amazon.co.jp


あの人への想いに綴るうた/渡邉 裕美

¥1,470
Amazon.co.jp

ビリーバナー

Copyright (C) 2013 copyrights.billy tanaka All Rights Reserved.
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/2839-ca5105b7
