-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-12 20:06 | カテゴリ:小説 「流星ツアー」
流星 小説 画像


〝JACKPOT DAYS〟-image

あの夏、ぼくらは流れ星になにを願ったんだろう……
流星ツアー(表題作を含む短編小説集)

【流星速報】


……つうわけで、昨夕の「夏休み宣言」の舌の根も乾かないうちに参上している厚顔無恥にしてツラの皮が厚すぎるビリーです。

 なんでも今夜はペルセウス座流星群だそうな。
……まあ、どんな流星だか知らないんですけど、「ビリーさん、今夜は流星だよー」と教えてもらったので、宣伝のために限定復活、明日からまた休みます(笑)。

「流星ツアー」をこのブログに連載したのが二年前の夏。
 もはや書いた本人が詳細を忘れてしまっている事実。
……そんなんすぐ忘れるで(笑)。
 でも、なんやかやで評判も良いし、敬愛する細田守監督にアニメ映画化をお願いしたいオラなのです。
 
 細田守監督と言えば……。
「時をかける少女」、「サマーウォーズ」、「おおかみこどもの雨と雪」の監督であり、また、前述の作品に加え、「エヴァンゲリオン」シリーズのキャラクターデザインを手がけられた貞本義行さんは僕にとっては神の領域のクリエイターさん。


……。
 なにを言いたいのか分からなくなってきたのですけど。
 ともかく、「流星ツアー」をどーぞよろしくお願いします。

 では、再び夏休みに戻ります。
 ほんじゃ、また、いつか ( ´ ▽ ` )ノ

〝JACKPOT DAYS〟-image

〝JACKPOT DAYS〟-image

あの夏、ぼくらは流れ星になにを願ったんだろう……
流星ツアー(表題作を含む短編小説集)

〝JACKPOT DAYS〟-image

あの人への想いに綴るうた
 出版に際し、とてもとてもお世話になったゆり呼りんの詩画集もよろしくお願いしますやで。

ビリーバナー

田中ビリー facebook
Twitter @machinegunbilly
BILLY_TANAKA (instagrum)
シアター・ジャックナイフ(FC2ブログ)

ロックンロール・スイッチ


 じゃ、またいつか。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/2833-7f6704e7
