-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-06 10:36 | カテゴリ:文芸パンク
海なう 空なう アメブロ 画像


「少年期」


ぬるいコーラを飲んでいた、
光る雲を見つけ叫んだ、
流れる汗など気にもせず、
無意味ばかりを分からず叫んだ、

そして僕ら駆け出した、
ペダルは軋んだ、立ち漕いでは肩に乗る細い手の感触を忘れない、

オレンジになる夏の陽は潰れた果実に似てた、
トマト畑に壊れた自転車置き去って、

星が響く夜だから、
僕ら雲の光が消えたこと気づいた、
それでもそれに笑ってられた、

あの夏の日々に輝く雲は一瞬だとか永遠だとか、
そんなことはどうでもよくて、
時間なんて消えてくれたら、
それだけで、

あの夏を切り取った一枚は、
鮮やかなる優しさだけを胸にして、
ずっと忘れないままで、


━━━━━━━━━━━━━━━
ロックンロール・スイッチ

〝JACKPOT DAYS〟-image

〝JACKPOT DAYS〟-image

あの夏、ぼくらは流れ星になにを願ったんだろう……
流星ツアー(表題作を含む短編小説集)

〝JACKPOT DAYS〟-image

あの人への想いに綴るうた

ビリーバナー
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/2824-2a9483fd
