-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-22 22:35 | カテゴリ:文芸パンク
アベフトシ THEE MICHELLE GUN ELEPHANT イラスト 画像


「或るギタリストのための日に」


騒々しいばかりのテレビなんて蹴飛ばした、
もう、おまえは喋らなくていいんだって、
チリソースのパスタを食べたら、グリルチキンをオーダーしてくれ、
そいつに合うアルコールはなんだっけ、

明日があろうがなかろうが、そんなことはどうでもいい、
甘いメロディ、スピーカーを殴らせて、
衝動まんまに機関銃を鳴らしたい、
大気も空気も切り裂いてやれ、

撃ち鳴らせたらどんなにいいか、
マスクかぶって銀行でも襲ってやりたい、
軽はずみでしかないそんな気分、
紙切れに火を点けて、あいにくこちらは無法者、
ギラギラ光る宝物にも興味がない、
タバコに点ける200度で、映画スターを焼き払う、
デニスはいったい何処にいる?
デ・ニーロって誰だっけ、記憶が千切れて思い出せないのもいいな、

覚えてたいことなんてそんな、
そんなにないから「どうでもいい」って舌を出す、
子供じみた時間が終わって、
太陽が苛立つほどの光で睨む、
今日も相変わらずで赤と青が白くなりゆく時間だけ待つ、


*ずっと変わらずに大好きなアベフトシさん、安らかに。


ロックンロール・スイッチ

〝JACKPOT DAYS〟-image

〝JACKPOT DAYS〟-image

あの夏、ぼくらは流れ星になにを願ったんだろう……
流星ツアー(表題作を含む短編小説集)

〝JACKPOT DAYS〟-image

あの人への想いに綴るうた

ビリーバナー
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/2803-215d2258
