-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-12 16:11 | カテゴリ:Twitter ✖ 文芸パンク
海辺 写真 画像


瀬戸内海 写真 画像


海辺 写真 画像


「架空の海岸」


漂泊の海岸で、乾き割れた大地を歩む、
片手にドライフルーツと、ウィルキンソンの炭酸水、
鼻歌交じり、中南米で聞いた歌、

@machinegunbilly

流れてきた鳥の羽根、
ボトルに見慣れない文字の手紙が、
添えられていた写真のなかの三人は、悲しいくらいに笑顔浮かべた、
どこか遠く離れた国の、銃声ばかり耳に残った、
それからまた波が砕けた、

@machinegunbilly


淡い紫、夜の旋律、
眠れない夜を経て、立ち尽くす砂の風景、
止まったままのネジ式は、
19630705、針は錆びてて時間を失くしたままらしい、
月の夜が来るまでは、旅ゆく者は空と海の境界を、
睨みながら肘で這う、

@machinegunbilly


ジョニー バナー
ジョニーをクリックしてみてちょ。

〝JACKPOT DAYS〟-image

〝JACKPOT DAYS〟-image

あの夏、ぼくらは流れ星になにを願ったんだろう……
流星ツアー(表題作を含む短編小説集)

〝JACKPOT DAYS〟-image

あの人への想いに綴るうた

ビリーバナー
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/2777-788ff273
