-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-13 16:48 | カテゴリ:文芸パンク
ミッシェル・ガン・エレファント エレクトリック・サーカス バイク 画像

〝voice〟


去りゆく者を追う気はない、
そのときすでに後ろを見てる、
分かってんだ、時は止まることがない、
この世でたったひとつの平等だろう、
何もかもを置き去りたい、
すべてを過去にしてやりたい、
思い出すのは痛みが疼く背骨のひびか、
変わろうに変わらない、
誤魔化すだけの酩酊で、

ビタースウィート、変哲のないグラスが好きで、
広い集めた150、車輌が頭上を通るたび、
偽造のピストル撃つヤツがいて、
夜には悪あがきを考えた、
どうにか風穴開けてやろうと、
なにひとつも手にできない、
愚かな者と笑えばいいや、
それでも生きる意思だけ続く、

チェーンが一周、マーケットは無人の楽園、
故障明けのバンで乗りつけ、
積めるだけを奪ってくんだ、
ただの一人も傷つけない、
それがたったひとつのルール、
夜は泥の混ざった黒で、

僕らはあの娘が欲しがった、
あらゆるものを掻っ攫う、
サイレンが鳴ったなら、答はひとつ、
風より速く走り去れ、

柵のなかでかろうじて、
呼吸だけが続いてる、
それがたかがしれた一人の者のあるべき姿、
地響きがする鉄の下、
空砲ばかり鳴らしてる、

━━━━━━━━━━━━━━━
LINKS
ロックンロール・スイッチ

田中ビリー facebook
Twitter @machinegunbilly
Simplog
BILLY_TANAKA (instagrum)
flickr←new!!
シアター・ジャックナイフ(FC2ブログ)

流星ツアー/田中 ビリー

¥1,365
Amazon.co.jp


あの人への想いに綴るうた/渡邉 裕美

¥1,470
Amazon.co.jp

Copyright (C) 2013 copyrights.billy tanaka All Rights Reserved.


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/2650-ff25dbb1
