-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-01 07:50 | カテゴリ:文芸パンク・焦熱
モデル 福田麻由子 イラスト 画像

「対岸にトランペット」


風に乗る、さらに言えば風になる、
音色はギリシャ猫の甘える声で、
なのに鋼鉄の口笛みたいに鋭く射抜く、
向かい合わさるその呼吸、
絡み合うよう溶け消える、ほんのわずかな瞬間だけど、
通じ合うのは希求の願い、

儚くも連なる日々を生きてゆく、やがては死が訪れる、
だからこその拙さが、僕らに光を降り明け渡す、
汚れようともひざまずこうも、
歌うことは明日への何か、

きらびやかなるなどないだろう、
闇があるならそれがどうした、
生きてる限りは光も見える、

君が吹く、その音色を感じとる、
僕が吹く、その熱源は鉄になる、

吹きすさぶを突き抜けて、やがては星を廻りくる、
耳に届くものでなく、心臓をつく命、
ほんのわずかな瞬間だけど、
通じ合うのは希求の願い、

対岸にトランペットがひとつずつ、
向かい風を貫いて、
追い風求めて高みへと、
気流を見つけてそれぞれに、
鳴っては今日も響き合う、


港 海岸線 夕焼け 画像



━━━━━━━━━━━━━━━
LINKS
彷徨詩篇・天

祈

景


ロックンロール・スイッチ

田中ビリー facebook
Twitter @machinegunbilly
Simplog
BILLY_TANAKA (instagrum)
flickr←new!!
シアター・ジャックナイフ(FC2ブログ)



流星ツアー/田中 ビリー

¥1,365
Amazon.co.jp


あの人への想いに綴るうた/渡邉 裕美

¥1,470
Amazon.co.jp

Copyright (C) 2013 copyrights.billy tanaka All Rights Reserved.

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/2631-a9bedda4
