-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-05 15:01 | カテゴリ:文芸パンク
“JACKPOT DAYS” all performed by Billy.-101223_182419.jpg

「疾走のタミル」


漆黒を駆け抜ける、夜明けはまだ先、
東に赤みは立ち昇らない、
南の遠く港まで、
タミルは跳ね馬またがって、

振り返る過去には火柱、
いまだ漂う煙は流れ、
かすかな光が睨む先に影を伸ばして、

背に纏うは敵の旗、尖る塔になびいてた、
勝利や敗北、そんなものは要らないんだと少年タミル、
果てのないエクソダス、

暗黒はもう抜けた、陽光には遠くとも、
やがて昇る光の温度を覚えてる、
勝ち名乗りはあまりに不要だ、

振り返る優しきは、いまだ胸に仄かに燈る、
速度をあげろ跳ね馬よ、なびけ背に纏う旗、
青と黒の中間あたり、
影を抜き去りタミルは走る、
その姿は見よう次第に重なる過去で、

自由と云う名の逃走がまた僕らを待ってる、
自由と云う名の闘争がまた僕らを待ってる、



〝JACKPOT DAYS〟-image

流星 ツアー 表紙 画像

あの夏、ぼくらは流れ星になにを願ったんだろう……
流星ツアー(表題作を含む短編小説集)

あの人への思いにつづる歌 表紙 画像

あの人への想いに綴るうた

ビリーバナー
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/2613-4ccaf85a
