-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-13 10:13 | カテゴリ:文芸パンク・憧
ウサギ 紙兎ロペ イラスト 画像

「森のウサギたち」


冬にウサギたちは今夜眠る場所を探して、
オオカミたちに見つからない木の根に身を隠す、
穴に潜って怯えながらも、
優しい季節を思ってる、

冬にウサギたちは離れたママを思ってばかり、
泣き出したいけど声は出ないし、
耳をそばだて、いつもより高く鳴る、
心臓が聞かれてしまわないよう、

冬にウサギたちは歌えればいいのにって、
森を舞う雪、溶けた水の匂いを嗅いで、
葉を散らす風の吹く、それが届けたパン屋の香、
思い出す春の花、

冬にウサギたちはワシに連れ去られた友達を、
忘れようと夜に泣く、
誰にも見つからないように、くすぐるナッツの甘い匂い、
ひとつを分けて食べたんだ、そんなことを思い出す、

冬にウサギたちは凍りつく森のざわめき、
ひとりぼっちじゃいられないから、
同じ淋しがり屋と恋をして、小さな身を寄せ合わせてる、
小さな家でふたりきり、
春が来るのをじっと待ってる、




【LINKS】
ジョニー

ゾンビ

国境線上の蟻 トップ画

彷徨詩篇・天

祈

景
Twitter
facebook
instagrum
FC2


【PR】

流星ツアー/田中 ビリー

¥1,365
Amazon.co.jp


あの人への想いに綴るうた/渡邉 裕美

¥1,470
Amazon.co.jp

Copyright (C) 2013 copyrights.billy tanakaAll Rights Reserved.
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/2609-b52ec19c
