-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-09 11:49 | カテゴリ:文芸パンク
“彷徨デイズ” ~無音のロックンロールを撃ち鳴らせ!!~-100905_203559.jpg

道化じゃない


オリーヴグリーン、モッズコート、先の尖ったサイドゴア、
ハンパなパンクス、口数少なく漂う気配に意識を澄ます、

無人の孤島にいる気分、それがなぜか心地好い、
誰のひとりも理解者なんていないだろう、
踏み消す吸い殻、偽造のヤツで、

“いらねえんだ、何もかも、吐き気さえも我慢してんだ”

居座る、腐ったどこかのソファ、脚は死んだ鹿の骨、
いつからかここにある、折れてしまえば楽だろうに、

“俺が絶えるかオマエが折れるか、どっちでもいい、
最期まで付き合うのは俺以外にはいないだろ”

色なんて忘れちまった、鳥の落とす羽根は薄暗い、
ここに落ちろよ、首根っこをへし折るよ、そのぶん呼吸しなくていい、

この世界に色なんてない、何もかもが朽ちるに過ぎない、
そこで生きる、それ以外に何がある、

道化を見たい、それくらいなら演じてやるよ、
そのぶんくらいは出すもの出しな、いい加減ウンザリなんだ、

道化をタダの見世物だと思うなよ、
道化をタダの見世物なんかに思うなよ、
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/2579-86e2c078
