-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-09 11:54 | カテゴリ:文芸パンク
JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--100828_111423.jpg

階段ピアノを過ぎる風


世界中が敵に見えた、それだけじゃない、
追い縋る過去でさえも刃を剥いてる、
棘の雨が降り注ぐ、

ピアノでできた階段のぼる、時計台のある何処かの街を、
通り抜けて去ってゆくだけ、

忘れたふりをするだけで、過去をなきには出来やしないと、
わかってるんだ、それくらい、

風はどこから吹きつけるんだ、雲はただ漂うだけか、
夜の空まで青く滲んだ、一段おきに鳴るピアノ、

世界中が敵に見えた、それだけじゃない、
追い縋る過去でさえも刃を剥いてる、
棘の雨が降り注ぐ、

ピアノでできた階段のぼる、
時計台のある何処かの街を、
通り抜けて去ってゆくだけ、

また新しく街から街へ、
また新しく街から森へ、


JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--海賊ビリー 新ロゴマーク.png
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/2574-c5adf087
