-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-09 12:08 | カテゴリ:文芸パンク
“彷徨デイズ” ~無音のロックンロールを撃ち鳴らせ!!~-100803_212339.jpg

約束の橋


南に広がる果てのない、太陽の地に渡るブリッジ、
羽根のない僕たちは、じりじりと焼かれながら歩く他なく、

黄金の円は沈む太陽、あるいは終わる月なんだろう、
背中を押す真新しい風、歩みを止めることはない、

先行くネコが振り返る、疲れてなんかいないんだって、
引きずる足の僕らを笑った、断崖から見る落ちた鉄の錆び姿、
またどこかで始まる争い、いま、この瞬間にも血は流れてるって知ってるか、

余白ばかりの未来に祈る、そんなことはやめてしまえよ、
祈っているとき、その両の手は塞がれてんだ、向かう光に拳をあげろ、

呟く言葉は打つ波で、掻き消されてしまうらしいや、
いっそノドが裂けるくらいに叫んでやるか、待っててくれって叫んでやるか、

まだ遠くに浮かぶ黄金、沈む前に捕まえてやる、
ずっと遠くに落ちる黄金、暗闇なんか待つよりも、
そいつを捕まえてやるのはどうだ、
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/2562-1742df3a
