-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-11 23:09 | カテゴリ:未分類

「砂の星々」


ブランコに揺られてた、
通り過ぎたはずの日々、
どうして悲しいことばかり、
振り返ってしまうんだろう、
明けの明星、
まばたく金星、足元を小さく照らす、

ふわり浮いて1秒ごとに、
西へ東へ振り子のように、
かすかな光とそれがまだ届かない場所、
移り変わるブランコで、

砂の星々、眺めるだけであまりに遠く、
手を差し出すと崩れ落ちそう、
そんな想いがなぜか消えない、
前ばかりを見ているはずで、
背中に張り付く一人きりの呟きはまた、
忘れたはずが打ち寄せる、震えたりする、
目を閉じ風に吹かれて零れる、
かざした手にある砂の星々、

夜に沿う、孤独な砂の星々想う、
昼にもあるはず、なのにそれは夜だけに寄り添って、
いついかなるときでさえ、
この世界は光があって、
忘れないよう見上げていれば、
そこかしこに光は宿る、

君の今日が昨日より、
願いに近く届きますよう、
立ち上がるブランコで、
ずっと遠くに蹴り上ぐシューズ、


━━━━━━━━━━━━━━━
LINKS
ロックンロール・スイッチ

田中ビリー facebook
Twitter @machinegunbilly
Simplog
BILLY_TANAKA (instagrum)
シアター・ジャックナイフ(FC2ブログ)

流星ツアー/田中 ビリー

¥1,365
Amazon.co.jp


あの人への想いに綴るうた/渡邉 裕美

¥1,470
Amazon.co.jp

Copyright (C) 2013 copyrights.billy tanaka All Rights Reserved.
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/2494-2e4fc504
