-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-04 12:07 | カテゴリ:日々のこと
〝JACKPOT DAYS〟-image


「birdman boogie」


 はてさて。
 ゴールデンウィークも後半(…………。)に入り、皆さん、ステキなお休みを過ごされているのでしょうかね。
……ホンネは別に興味ないですけども……。
 コメント欄を閉じ、どちら様のところにもお伺いせずゴメンナサイ……(とも思ってません)
 義務にしてしまうとダメだなと思い、ログアウトではなくフレームアウトする時間を多くしている最近のビリー屋です。



〝JACKPOT DAYS〟-image


世界の終わりく吹く風、
にて変わらぬ光を投げかける、
く眺む太陽は、
もつれにもつれたのよう、
々たる日々を生きる僕のことには目もくれず、
はゆるやかカーブを宙に、
みを増すをゆく、


 五月とは思えないくらい肌寒い日々が続いているようで。皆さん、お体ご自愛くださいませ。
 ここはほんとに
 ほいじゃ。





〝JACKPOT DAYS〟-image

〝JACKPOT DAYS〟-image

あの夏、ぼくらは流れ星になにを願ったんだろう……
流星ツアー(表題作を含む短編小説集)



〝JACKPOT DAYS〟-image

あの人への想いに綴るうた

〝JACKPOT DAYS〟-image
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/2459-7c463300
