-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-20 17:42 | カテゴリ:おまとめビリー

「this week named......STAR TWIST」


〝JACKPOT DAYS〟-image


柔らかすぎる春の凪ぎ海、
穏やかさは嬉しいはずだ、
なのに何故だか晴れないまんま、
飲まれた瓶の行く先と、
中身の手紙は届くだろうか、
悲しくなるほど届けば良いと、
見えなくなった乱反射、
無事を知らせる手紙なら、
それが相手に届くなら、
今日一日はそれだけで、
雷雨でさえ笑ってられる、


━━━━━━━━━━━━━━━

戦場のボーイズ・ライフ
whatever
嗤う悪党

ルフトハンザの孤独

彷徨詩篇・青

トラヴェラーズ・ドキュメンタリ・フィルム

∞ジョニー・バンドのボーイズ・ライフ。
∞ジョニーたちが解き放たれる!

━━━━━━━━━━━━━━━

……なんて思いつきを書いたところで。嗚呼、ほんとに苦手な土日のゆる記事(笑)。
 昨日はーっ!
 仲良しスタッフさんのいるカフェに行ってました。そのスタッフさんがお店を辞めるので、顔を出したのですが……。
〝JACKPOT DAYS〟-image


……持てなされるオラ(笑)。サービスしてくださったので……ホムペにリンクしにくいので、あえてリンクなしの方向で(笑)。
 ええ、何度かビリーブログで出てきたお店です。栄養摂らせていただきました。
 取材に行ってからというもの、スタッフさんと仲良くなり、好意に甘えてしまっております。
 こちらでは有名なお店なので(フリーペーパーなどで頻繁に掲載されてます)、わざわざ宣伝しなくてもいいかな……。
 ほんと、ごちそうさまでした。また行きます。

 さて今日は……予定もなく。ダラダラしているんでしょう。
……いつもそんなこと書いてるなぁ。「宮崎あおいさんと会食」とか「柴咲コウさんとお酒を」とか、一度くらい書いてみたいもんだわ、まったく。




━━━━━━━━━━━━━━━

〝JACKPOT DAYS〟-image

〝JACKPOT DAYS〟-image

あの夏、ぼくらは流れ星になにを願ったんだろう……
流星ツアー(表題作を含む短編小説集)



〝JACKPOT DAYS〟-image

あの人への想いに綴るうた

〝JACKPOT DAYS〟-image
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/2443-59083250
