-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-17 12:14 | カテゴリ:文芸パンク
〝JACKPOT DAYS〟-image


「whatever」


凍野は荒れ果てて、太陽は昇らない、
感情はあちらこちらに跳びはねるから面倒くさい、
時々いらないってさえ思う、
オマエは邪魔なだけなんだって、

心はオレンジ、魂は赤黒、
違っててもかまわない、どうせ誰にも分かりはしない、
嗚呼、尖るナイフの三日月が、
今日もせせら笑ってるんだろう、

帰りたいって誰ともなく呟いた、
戻りたいの間違いだろう?
失くなりたいって空を仰いだ、
肉体なのか魂なのか、どちらでもいい、
どちら欠けても生きられない、

終わりは始まっている、
終わりが続いてる、
ただそれだけなんだ、
僕も君も誰もかも、

どうでもいいって教えてくれよ、
トンネルが見えてきた、
また暗がりに突き刺さるんだ、
ほら、また薄く白い三日月が、
オルゴールと嘲り嗤う、

たぶんそれだけ、
たぶんそれだけ、

道端の白い花、夜はどうしてるんだろう?
焦燥は心臓貫き、
えぐり込むから立ってられない、

奪い去って欲しいんだけど、
コイツはもういらないから、
太陽をオレンジに、
心臓は赤黒いんだ、違わないだろ、

行きたくないって自分が告白してる、
ろくでもないって分かってるんだ、
失くなりたいって空を仰いだ、
尖る先端、眉間にまで迫ってきそう、

どうでもいいってはっきり言えよ、
酩酊時間が見えてきた、
また暗がりに突き刺さるんだ、
ほら、また薄く白い三日月が、
雨音鳴らして嘲り嗤う、


━━━━━━━━━━━━━━━
ペシミスティック
サーカス
アンダルシアの甘い朝
モンスター
〝on in a million〟
無と限、孤と独
∞クラクション・アディクター


━━━━━━━━━━━━━━━

〝JACKPOT DAYS〟-image

〝JACKPOT DAYS〟-image

あの夏、ぼくらは流れ星になにを願ったんだろう……
流星ツアー(表題作を含む短編小説集)



〝JACKPOT DAYS〟-image

あの人への想いに綴るうた

〝JACKPOT DAYS〟-image
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/2439-9836af5d
