-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-04 09:29 | カテゴリ:文芸パンク
〝JACKPOT DAYS〟-image


「昼と夜の間に」



半分にした果実、回転忘れた時計みたいに見えたんだ、
朝ではなく夜の続きが、夜はなくて朝の続きの、
時間がまた動いてる、
一秒刻みで朝になり、
一秒刻みでまた昼が、
そして一秒刻みで暮れてゆく、
果実のならない樹にも水をやるよう、
そんな人といつまでも、
そんな人に今からでも、
君が壊れてしまわないよう、
僕が倒れてしまわないよう、
甘く囁く邪悪なものに、君が騙されないように、
隙を見ては朽ちたがる、
僕が君といられますよう、
風が流れて水が吹くよう、
風が流れて水が吹くよう、



━━━━━━━━━━━━━━━

〝JACKPOT DAYS〟-image

〝JACKPOT DAYS〟-image

あの夏、ぼくらは流れ星になにを願ったんだろう……
流星ツアー(表題作を含む短編小説集)



〝JACKPOT DAYS〟-image

あの人への想いに綴るうた

〝JACKPOT DAYS〟-image
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/2423-29a56901
