-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-28 20:39 | カテゴリ:文芸パンク
〝JACKPOT DAYS〟-image


「灰とシエラレオネ」



冬が終わった、春待ち風は正面から吹き突ける、
日々はさらなる濃さをもって、
僕を君を吹き飛ばそうとしてる、
君が壊れてしまわないよう、その羽根を手繰りよす、

穴だらけの体を抜ける、
ガラスの欠片混じりのリアル、
塞がらないままモーテル近くを西へゆく、
天使を抱いていたアッシュ、背中から散弾浴びた、
シエラレオネは死んでしまって、
蒼いままの胸は冷たくなった、
天使の敵を討ちたいって、
ただ独りの銀髪は、中立の非武装地帯を離れてく、

どうやらまだ死ねそうにないって乾いた唇を嘗める、
アルファロメオを睨んでる、
武器さえ持たない丸腰アッシュ、
奴らを撃てる言葉を探す、

天使の羽根を一枚ぽっち、
タバコがわりにくわえてた、
愚かしさには愚かしさを持ち、
悪魔にさえもなるつもり、
吠える番犬、ピストルかまえるブラックスーツ、

勝つはなくも負けるわけでもない、
愚者がその幼稚さと陰惨さを競うだけ、
濁流にまた飲まれ、
濁流に肺を潰され、

また今日を過去にして、昨日なんか忘れたふりで、
目の前、風を睨んでる、
それから風を突き抜ける、

目の前 風を睨んでる、
また風を睨んでる、
また今日を過去にして、昨日なんか忘れたふりで、
目の前、風を睨んでる、
それから風を突き抜ける、

〝JACKPOT DAYS〟-image


作詞/作曲
THE CIGARETTES

━━━━━━━━━━━━━━━
〝JACKPOT DAYS〟-image


ダスト・ドキュメント
音の記憶者
レベリウス



━━━━━━━━━━━━━━━

〝JACKPOT DAYS〟-image

〝JACKPOT DAYS〟-image

あの夏、ぼくらは流れ星になにを願ったんだろう……
流星ツアー(表題作を含む短編小説集)



〝JACKPOT DAYS〟-image

あの人への想いに綴るうた

〝JACKPOT DAYS〟-image
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/2415-5a8cfb47
