-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-09 11:24 | カテゴリ:小説 「流星ツアー」
〝JACKPOT DAYS〟-image



……60年ぶりに飛来する流星群、ナイトライン。
……ダムに沈むと決まった村に暮らす少年と少女。
 再起を目指す元エースピッチャーと彼の妻。
 60年前の流星群の写真と、それを撮ったカメラマンを看取った老婦人……。
 あの夏、そこに生きる人々は本州最南端の岬へと願いととも旅に出た……。
「流星ツアー」⇒こちらから

……って、単なる宣伝ですけども。あとでまた何か書きます(笑)。
 あ、土曜なので今週のまとめ記事を書きましょうかね。
 ではまた後ほど。



━━━━━━━━━━━━━━━

〝JACKPOT DAYS〟-image

〝JACKPOT DAYS〟-image

あの夏、ぼくらは流れ星になにを願ったんだろう……
流星ツアー(表題作を含む短編小説集)



〝JACKPOT DAYS〟-image

あの人への想いに綴るうた

〝JACKPOT DAYS〟-image
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/2387-625ba676
