-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-28 17:29 | カテゴリ:文芸パンク
LINE BRUSH アプリ イラスト画像


航路はまだ果てもなく


指先描いた虚空の迷路、まぶたに映る架空の旅路、
一糸まとわず受けた傷、剥き出す肌に剥き出す痛み、
それは誰もが知る痛みと孤独、

無邪気な季節を越えたはず、
それでも未だ残る焦熱、
変わらなさを嘆くようでどこか安堵も共存してる、

“旅に出るんだ”
レミーはそれだけ残して何処かに行った、
新たな地におき、やはり呼吸をしてると思う、

“何処に行くんだ?”
本当は行き先なんて興味なかった、
置き去られる気持ちを知るだけで、
去来するは旅出つ者の自由と孤独、

指先描いた虚空の迷路、まぶたに映る架空の旅路、
一糸まとわず受けた傷、剥き出す肌に剥き出す痛み、
それは誰もが知る痛みと孤独、

岬で待つもその姿は遠くなりゆく、
いまはもう閉じた目にある残像だけで、
それはすでに記憶のなかの誰かに過ぎず、

もうここには居続けられない、
それを思うと疲弊に満ちた日々を並べた、
もうここにはいる理由もない、
それを刻む手首の内に、トランクには思いつきだけ、

今夜、僕もまた行こう、
足跡なんて追うはずもない、
このたかがしれた小さな足で、
地に傷をつけてゆく、


━━━━━━━━━━━━━━━

パンク 必殺仕事人 アメブロ 画像



ロックンロール・スター
duine
静寂の調光師



━━━━━━━━━━━━━━━

〝JACKPOT DAYS〟-image



流星 ツアー 表紙 画像 アメブロ

〝JACKPOT DAYS〟-image

あの夏、ぼくらは流れ星になにを願ったんだろう……
流星ツアー(表題作を含む短編小説集)



〝JACKPOT DAYS〟-image

あの人への想いに綴るうた

〝JACKPOT DAYS〟-image
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/2368-e418d1c2
