-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-18 12:24 | カテゴリ:おまとめビリー
〝JACKPOT DAYS〟-image


 はてさて。
 後述のリンクでぜひチェックしてみてください、オラの短編集「流星ツアー」が発売になり一週間。
 昨日、ロシアで隕石が落下したそうな……。オラ、この数日……ツングースの爆発を調べていたところでした。

この記事でもちょこっと。
「隕石ツアーでなくて良かった……」と、よく分からない感想を持つ私。
たくさん怪我なさった方がいらっしゃるようですしね……。

 そんなオラが今週投稿した才能溢れかえる記事を読んできてください。

空の色が風になる
スカーレット
深海の人魚
∞ジョニーたちは飢えている。

 また、今回、出版にあたりまして、皆さんにTwitter、facebook、そしてブログで紹介していただいて、心から感謝いたします。
☆出版お祝いにブラを送ってくれたアメブロ最強のエロブロガー、いれいれたん
☆わざわざメッセージまでいただいた高橋靖子さん
☆今回の出版におきまして、いちばんお世話になったゆり呼りん
☆いつも博識でオラのことを「おバカさん」と笑うmebuさん。
☆早くも印税を狙うゆずおやじ
☆いつもとんちんかんな明日香ちゃん

いちばん付き合いが長い猫自慢女子
やっと本になったぜ。人間性にまで言及してくれて……そこは放っておいてくれ(笑)。

 皆さん、ほんとにありがとうです。もし私がベストセラー作家になったら……これまでの数々のセクハラ発言は、なかったことにしてください m(_ _)m


━━━━━━━━━━━━━━━
〝JACKPOT DAYS〟-image

〝JACKPOT DAYS〟-image

あの夏、ぼくらは流れ星になにを願ったんだろう……
流星ツアー(表題作を含む短編小説集)


〝JACKPOT DAYS〟-image

あの人への想いに綴るうた



〝JACKPOT DAYS〟-image
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/2352-14d94ee0
