-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-10 11:24 | カテゴリ:billy gallery
〝JACKPOT DAYS〟-image



 こんにちは。どアップによる私こと田中ビリー、その左眼です。視力は0.03ほどしかありませぬ。
 測定では同じなのですが、右眼は「瞳孔の収縮速度がやや遅い(医師談)」らしく、光にとても弱いのです。んなわけかどーか分かりませんが、利き目は左です。運転中はサングラスがかかせません。
 利き目の左は「この世ならざる存在」を頻繁に捕捉してしまう特殊能力があるのですが、ごく率直に怖いので「そんなもんはいねぇ」と思うことにしています。

〝JACKPOT DAYS〟-image


ヘビ使いはその日も変わらず、

〝JACKPOT DAYS〟-image


神を恐れぬふりをして、

〝JACKPOT DAYS〟-image


夕刻まで神を飼う、そのつもりでいた、

〝JACKPOT DAYS〟-image


遠くシベリア、ツングースカでは衝撃が、

〝JACKPOT DAYS〟-image


やがて地球は氷河を迎え、月の裏側にも似た廃景、

誰もが分かっているはずだった、
なのに止めようとはしなかったんだ、
あまりに「いま」に手一杯で、未来に馳せる余裕がなかった、
だけどそれはヒトが選んだ、僕らも加担者かもしれない、
それでもきっと残る誰かもいるんだろう、
岬にて待つ、最期に泣くのは誰なんだろう、
絶望の、なかにも光、
手にするはずのささやかな、それを見るのは最期まで、
走り続けた者だけだろう、せめては笑顔で見送るよ、
置いてゆかれる、それはヒトだけ、
聖人さえも極悪も、所詮は同じ種族でしかない、
そんなもんだろう、誰が異を唱えるだろう、



〝JACKPOT DAYS〟-image
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/2345-865a8929
