-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-13 07:30 | カテゴリ:文芸パンク
〝JACKPOT DAYS〟-image


〝JACKPOT DAYS〟-image


ロデオ・ディアブロ

ワニ化粧の長いリムジン、躊躇いすらなく小鹿をはねた、
ガロン単位でガソリン飲んだ、消えてく命に気づかない、
傲慢さに無自覚だから、ガードレールを乗り越えて、
暗黒広がる崖下虚無のゼロのなか、炎上しながら吸い込まれてく

ディアブロ四肢に宿らせて、胸のロザリオをかじり斬る、
ドリフトしながら峠を走る野犬の群れは56頭、
火を吹きながら喉笛鳴らして、燃え上がるのは赤いエンジン、

差別主義を隠した紳士、弱きを資力で武装する、
走り屋ムダすら気づかない、愚けさなんて無意識だから、
ガードレールを乗り越えて、暗黒広がる崖下虚無のゼロのなか、
炎上しながら吸い込まれてろ、

命はきれいばかりじゃなくて、汚れたものも咀嚼する、
毒も薬も食べ尽くせ、壊れた躯を再生させる、
それくらいに食べればいい、

ディアブロ心に棲まわせて、カミサマってヤツ嘲笑う、
ドリフトしながら街を斬る、
野犬の群れは56頭、解放しながら返り血浴びて、
燃え上がるのは赤いエンジン、


━━━━━━━━━━━━━━━

“evergreen”
evergreen 2nd half
“sadistic”

━━━━━━━━━━━━━━━

〝JACKPOT DAYS〟-image
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/2257-e8fd4368
